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ペートレドットコム

ペートレ(筋トレ、体幹トレーニング動画など)まとめ。活動中のイベント、スクールの案内なども配信してます。

ペートレNo.69『初心者、女性向けトレーニングメニュー』

youtu.be

ペートレNo.69

〜初心者、女性向けトレーニングメニュー〜

今回はどんな感じでトレーニングをしたら良いか分からない方がかなり多いと思うので具体的なトレーニングメューを紹介します。

膝つき腕立て×12回

背筋右×15回

背筋左×15回

腹筋20回

スクワット×20回

全て1分の間隔で行うようにしましょう。

30秒ぐらいで各項目終わると思うので、残りの30秒は休憩。

5分で1セット終わる内容になってます。

慣れてきたら回数、セット数を増やして、このメニューを基準に量を増やしていきましょう。

腕、胸、腹筋、背筋、下半身、全身を鍛えるトレーニングメニューになってます。

どんなに効果的なトレーニングでも続けなければ全く意味がありません。

たった5分なので、毎日少しずつ続けましょう^_^

筋トレでも体幹でもリクエストがある方はコメントしてくださいねー(・ω・)ノ

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