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ペートレドットコム

ペートレ(筋トレ、体幹トレーニング動画など)まとめ。活動中のイベント、スクールの案内なども配信してます。

ペートレNo.2『お腹周りの脂肪を落とす』

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youtu.be

ペートレNo.2 お腹と足の脂肪を落としたいってリクエストがあったので今日はこれ。

 

腹筋と太ももどっちも効くトレーニング♫

 

足の付け根から動かせるように意識して腰が上がらないように気をつけましょう。

 

僕的に部分痩せは出来ないと思ってるので、これやったらお腹と足の脂肪が落ちるとは言えないんですが、引き締まってボディラインが綺麗になる効果は必ずあると思います。

 

30秒動かして、15秒休憩×6セットが目安みたいですが、鬼のようにキツイので初めは20秒動、15秒休×4セットぐらいからスタートして徐々にあげて行けば良いと思います。

 

仕事の休憩時間や信号待ちなどに手軽に出来るのでやってみてください。

 

リクエストなどありましたらお気軽にコメント欄へどうぞ( ´ ▽ ` )ノ